ID非公開

2023/7/3 0:20

22回答

下北沢駅から渋谷駅の電車の混雑について 出張で利用するため、東京の土地勘や電車の混雑具合が全くわからず上記の質問です。

鉄道、列車、駅 | 交通、地図115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーの選択というのを忘れており、遅くなりました。 お二方ともありがとうございました。 無事一番後ろに乗り、少しゆとりを持って乗ることができました。 本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 12:57

その他の回答(1件)

先頭車は定員の200%いくことがある。 うしろに乗りましょう。 ただし、乗り換えの場合は100m近く余分に歩くことになるけど。