ここから本文です

不老不死の研究をしている所はありますか

agi********さん

2009/7/1317:14:52

不老不死の研究をしている所はありますか

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2009/7/1321:06:55

こういう例外もあるがな
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/864038.html

細胞の老化が一切ない場合
人間は死なない

まぁ、研究でもないし
別の要因であっさり死にそうだが^^;


さしずめ不老有死
しかし・・・・不老になるタイミングが早すぎた^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sik********さん

2009/7/1320:38:55

不老の研究はありますけど、
個が死なないということはあり得ないです。

肉体はどうしても破壊されちゃいますから・・・