ここから本文です

コンクリートを体積(m3)~重さ(t)に変える場合の計算を教えて

kunihiro037さん

2009/7/1411:06:17

コンクリートを体積(m3)~重さ(t)に変える場合の計算を教えて

閲覧数:
205,013
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2009/7/1415:28:16

コンクリートの比重は2.35ton/m3と考えればよろしいでしょう・・・
つまり1m3のコンクリートは2.35ton、2m3なら2×2.35=4.7tonと言うことです。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コンクリート 比重」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k032yfさん

2009/7/1412:58:21

コンクリートを体積V(m3)~重さW(t)に変える場合の計算を教えて

W = (密度) × V

水だったら
1(t) = 1(m^3)
なので、数倍。