ここから本文です

400ccクラスのバイクに乗っています。なんとかウイリーができるようになりた...

アバター

ID非公開さん

2005/2/313:20:45

400ccクラスのバイクに乗っています。なんとかウイリーができるようになりたいのですが、安全に練習する方法ありますか?そもそも400ccでウイリーできるのでしょうか?

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/313:53:50

RVF400に乗っています。
可能ですよ。

とりあえず、チャリで練習することをお薦めします。
2月号のBIG Machineに、チャリで練習する記事がありますのでご参考に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/313:29:16

400CCでも可能です。
パワーより、車重の方が勝っているバイクが多いのでクラッチを使う事をお奨めします。

私は以前NC30でしたのでクラッチを使用せずに上がりましたが、他でしたら困難かと思います。

ネットで検索すると具体的な説明のあるサイトがありますよ。
ここの文字数では中途半端な説明になってしまうので、、、、。