ID非公開

2023/7/15 16:49

33回答

GLAYやL'Arc〜en〜Cielやスピッツは これまでにジャニーズと接点を持ったことは ありましたか

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

嵐の松本潤が飲み屋のバーで飲んでたらたまたまGLAYのTERUがそのバーにいてカラオケで一緒に歌う事になってTERUがLove so sweetが好きって言って一緒に歌って、この曲カバーしていいですか?って許可を得てGLAYのライブでLove so sweetを歌った事あります

スピッツの草野さんが目黒蓮のファン ラルクは昔KAT-TUN褒めてた