アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

1週間前くらいにガリバーで車の契約して、勝手にローン組ませて、家に帰ってから、金利がもの凄い高いことに気づいて、だからといって、ローンを組まないと、値引きがなくて、金額が25万くらい上がるので、

中古車945閲覧

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(16件)

無視は1番良くないと思いますが。一度契約されたなら責任を持って買う買わないの話を最後までするべきです。話をしなければ法的措置などの悪い方向に進むリスクが増えるだけ。まあ、訴えられることはそうそう無いでしょうが。とりあえずはやらないといけないことをきちんとやるべきです。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ハンコ押してるなら対応した方がいいですよ。 車はクーリングオフの対象外なので

契約ってそんな気軽なものじゃないから ちゃんと対応しないともっと怖い事になるかと。

交換条件を出してくるところは注意です。しっかり話をして決着させてください。

どういう断り方をしたのでしょうか? 相手は納得してましたか? 納得してた場合は書類の返還かと してなかった場合法的な書類かも どちらにせよ受け取らないともっとまずい事態になりますよ