ここから本文です

萩、津和野でオススメの場所はどこですか?

jyu********さん

2009/7/1423:46:06

萩、津和野でオススメの場所はどこですか?

今週の土曜日に萩、津和野へ旅行に行きます。
萩、津和野はいろいろ観光できるスポットがあると聞いたのですが、
ツアー旅行で行くので、時間が限られており、いい場所をピックアップして行きたいなと思っているんです。
そこで、特にどこがオススメか、教えていただけませんか?
お願いします。

閲覧数:
1,408
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikk********さん

2009/7/1706:53:46

ツアー旅行ならある程度の観光スポットは押さえてあるのではないでしょうか?

それ以外ということでしたら
萩の笠山のガラス工房でガラス細工の体験
萩城近くから出る観光船「萩八景」などどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2009/7/1500:06:00

萩なら萩反射炉、津和野なら津和野城がお勧めです。一生の思い出になりますよ。