アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/7/17 12:08

33回答

東京都に住んでいます 一昨年の子宮頸がん検査は無料だったから検査に行ったのに今年からケチって500円かかるようになったようです わたしはとんでもなくケチなので500円も払いたくありません

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(3件)

子宮頸がんの原因が、「性行為によるウイルスの感染」という洗脳が刷り込まれており、だから「ワクチンが有効」という認識は、製薬会社が作ったウソです。 実際は、HPVは常在ウイルスで、どこにでもいる無害なものです。生まれてくる産道で感染したり、日常生活で感染したり、2~10歳女児の34%はHPVに感染しています。「感染」とことさら騒ぎ立てるものではありません。性行為が原因ではありません。だから未経験の人でもなる人はなるし、たくさん経験をしている人でも、ならない人はならない。 HPV感染の原因をいつまでも男性のせいにされているのも失礼な話ですよね。 そもそも、人間はワクチンを打たなければ、健康を保つことは不可能なのでしょうか。 答えはノーです。 まったくそんなことはありません。なぜなら、生物にはもともと免疫系の働きが備わっているからです。 HPVは、人体に備わっている免疫細胞が浄化してくれるもので、決して悪性ではありません。 昔から人類は、性行為によって子孫繁栄してきました。ワクチンや、当然医学というものが存在しない時代からずっとそうです。 しかし、性行為によって子宮頸がんに感染するなら、昔の人類の祖先たちは、なぜ子宮頸がんを発症しなかったのでしょうか。 ワクチンを売るために、「がん」という病気が医学によって作られたものだからです。 病理医の行う診断がとても曖昧で、実は「ガン細胞とはなにか?」という定義すらはっきりしていないためです。 良性の腫瘍を「ガン」と診断してしまい、がん治療によって悪化させてしまうケースがあります。 本当は、自分の体の中に存在している常在ウイルスなのですが、これはいわゆる良性のものであり、そのまま放置しても自然治癒して消えていくものです。 それを現代医学が、性行為によって子宮頸がんを発症するという「洗脳」が仕立てられたのです。それを防ぐためには“ワクチン接種”しなさいという宣伝が企てられているのです。これは共産主義者による「優生思想」が根底にあるためです。そして、“不妊化”を促すワクチン接種が始まったわけです。ここ近年の、女性に不妊症が増えている原因の一つです。 そんな自然の中で生きてきた人類が、“人工的に作られた化学物質が人体に影響を与えない”などと、たとえ医師から言われたとしても、“直感力”がある人であれば、とても信じられるものではありません。 もしも、子宮頸がんを発症したとしても、とても進行が遅いので、自然治癒を待つだけです。ワクチンは必要ありません。 以前の接種勧奨で時期を逃した人に無料で受けられるように接種が再開されましたが、政府の意図は、子宮頸がんの予防とは別のところにあると言えます。 ケチが幸いしましたね。 500円払って検診受けたのに、無害なウイルスを「がん」と診断されてしまったら、治療費などもぼったくられて余計高くつきます。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

子宮頸癌に限らず、 癌患者の共通点は、【便通異常】と【悪臭便】の2つです。 ウンコが、出ないのは異常ですが、 ウンコが、出過ぎるのも異常です。 悪臭とは、腐敗臭のことであり、 自分が食べて食物が、大腸の中で腐っているのです。 それが血液を汚し、汚れた血液から癌細胞が作られるのです。 人間の体は、 自分が口から食べる食物だけで作られています。 自分が食べた食物が、良いか悪いかは、 人間が 頭で考えた学問で判断するよりも、 ➔毎日の 大切な 便りが、自分の食べた食物が、 良いのか悪いのかを 教えています。 大便とは、 明日の自分の健康状態を教えてくれる➔大切な便りです! 昔から、乳児の健康状態は ➔大便を見て判断していましたし、 動物園の動物の健康状態は ➔大便を見て判断しています。 飼育係は、毎日、動物にエサを与え、毎日、動物の大便の掃除をします。 少しでも、いつもと違った大便の時には、 すぐに獣医に報告をし、すぐに獣医は処置をします。 だから、動物が大きな病気になる事がありません。 ◎良い食生活であれば、 大便に悪臭(腐敗臭)がなくて、 便器や 紙が汚れないスムーズな排便になります。 ●悪い食生活であれば、 大便に悪臭(腐敗臭)があって、 便器や 紙が汚れて、便通異常が起きるのです。 戦前には、癌や心臓病は、ほとんどありませんでした。 その頃の食事は、丼飯に味噌汁と漬物でした。 まさに、32本の歯形が教える食生活をしていたのです。 戦前の写真を見れば、肥満体の人間などいませんでした。 毎日の大切な便りを見ていれば、 子宮頸癌に限らず、その他の癌でも、予防できるのです。

性交渉の経験がまだあまりないのでしたら、ワクチンを打ったほうがいいですよ。 26歳以下なら、キャッチアップ接種で助成がでるはずですよ。 9価のシルガード9というワクチンがお勧めです。 本来なら10万円くらいするワクチンですからお得ですよ。

ID非公開

質問者2023/7/17 12:15

?ワクチンの案内はきていませんが それから性交渉はかなり経験しています