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2023/7/17 12:53

11回答

ZOZOTOWNについての質問です。 先日ZOZOTOWNで買った服(置き配)が今日の午前中に配達完了と公式LINEの配送状況の方に表示されてあったので玄関を見てみたら商品がありませんでした。

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回答(1件)

公式LINEがヤマト運輸なら配達は完了しています。 ZOZOTOWNの注文履歴の配送状況にはタイムラグがあり、半日から1日遅れが生じます。 盗まれているか隣の家に置き配した可能性がありますので、注文履歴の詳細「伝票番号」をヤマト運輸に伝えて、速やかに荷物の所在を確認してください。 ■ヤマト運輸 - お問い合わせフォーム 0120-01-9625 0570-200-000 受付時間 : 8:00〜21:00(年中無休) https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/ask?refname=contact

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