ここから本文です

検索していて引っかかったサイトを見ていたらアダルトサイトにつながって勝手に「...

アバター

ID非公開さん

2005/2/315:58:51

検索していて引っかかったサイトを見ていたらアダルトサイトにつながって勝手に「登録が完了しました」と出てきたのですが、本当に登録されたんですかね?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/316:02:05

登録はされていると思われます。
でも、無視してください。なんかあったら警察に相談してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/316:03:52

そのサイトの罠で、登録されたと思います。
ただ『ワンクリック詐欺』なんで、そんなのは無効ですけどね。
いろいろと書いてあったでしょうが、無視で問題ありません。
ただ相手に連絡はしないで下さいね。
個人情報が知られますから。

アバター

ID非公開さん

2005/2/316:03:09

されたと思いますが、だからなんなのかというと、別になんでもなかったりします。クリックしたら料金がかかるなんて仕組みは、法律上認められませんし、裁判所などが命令しないと住所などもばれませんから、どうしようもありません。

自発的に、言われるままに払ったりすれば、受け取ってもらえるだけの話だと思います。