ここから本文です

シドのヴォーカルのマオはピアスをいくつ開けているのでしょうか? 左2右1か左...

y2_********さん

2009/7/1517:55:09

シドのヴォーカルのマオはピアスをいくつ開けているのでしょうか?
左2右1か左3右1と聞いたのですが。
実際どっちなんでしょうか?

閲覧数:
953
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2009/7/2011:43:35

マオは左に2個、右に1個です。
ちなみにsinjiは左右に1個ずつです。

質問した人からのコメント

2009/7/20 14:13:37

感謝 やっぱり両方で3つでしたか(^ω^)
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ここここさん

2009/7/1712:34:48

シドのメンバーは、明希以外ピアスを開けていませんよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画