ここから本文です

東方神起ファンの皆さんに質問! メンバーの中で1番誰が好きですか? 好き...

lov********さん

2009/7/1520:06:42

東方神起ファンの皆さんに質問!

メンバーの中で1番誰が好きですか?

好きなメンバーと好きな理由教えてください!!!

ベストアンサーは、投票で決めます!

好きなメンバーについてたくさん書いていいです!!!

後1番好きな曲もお願いしま~す。

その理由もできればおねがいします!!


皆さんの回答待ってます。

閲覧数:
295
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2009/7/1523:18:31

ジュンスです!!
声と面白い所ですね。


曲は


Kiss The Baby Skyです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2009/7/2118:09:18

ジェジュンが好きです。
声もステキだし、顔もかっこいいからです。

好きな曲はRising Sunですね。
ジェジュンはあんまり出てこないのですが、チャンミンとユノが叫んでるところが本当にかっこいいです。

mo8********さん

2009/7/2117:23:44

1位 ジェジュン

歌うまいし、かわいかったと思えばかっこいい一面もあったり^0^
しかっり反省しなければいけないところは反省できている感じもあったり。。。
結構ロングな髪型やショートでもにあっているし、アカペラでキーをあわせる時とかの表情やいろんな表情が素敵♪

b_n********さん

2009/7/2116:31:54

チャンミンです(^ω^)

全て好きです
あのドS王子なところも(笑)

p_c********さん

2009/7/2021:09:44

ユノです。

長い手足を使ってのダンスは、見てると釘付けになってしまいます(*^^*)

歌は呪文が好きです。
特に韓国語バージョンですが、ファンになるキッカケを作ってくれた曲だからです。

5人ともそれぞれいいところを挙げればキリがないです。メンバー全員がムラなく愛されてるグループって他にないですよね。

tvx********さん

2009/7/2010:08:13

シアわせジュンスです☆!

まずは笑顔ですね。
マニアックなんですけど私は笑うときの鼻とほうれい線が大好きです!
いつもおやじギャグ言ってるイメージばかりですが、歌ってるときの切ない表情とか踊ってるときのかっこいいそのギャップにやられてしまいましたね~!
ジュンスのダンスも男らしくて本当にかっこいいです。
呪文の「Now breakin' my rules ~」のとこのジュンス本当にかっこいいですよ。
あれは鼻血ものですよ~笑
もちろん声も好きです(^-^)