ここから本文です

古い電車のクーラーは・・・

sin********さん

2009/7/1522:48:36

古い電車のクーラーは・・・

暑いんですが新しくなったら涼しくなりますか?

補足JR横浜線の車両交換まであと何年くらいですか?

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tc3********さん

2009/7/1523:26:17

能力不足ではなく、設定温度の問題。 新しくなっても設定しだい。
横浜線のクーラーは50kw(6ドア車を除く)近くありますから、定員の2倍近くまで冷えるはず。

質問した人からのコメント

2009/7/20 08:49:29

ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

やけに 体温高い人がいるからね~ 変わんないんじゃない?

新しくなるときは その車両はないかも~


あんこより