ショッピングモール内のお店で働いています。 店内のエアコンが水漏れしており、効きも悪く今の季節かなり暑いです。

エアコン、空調家電 | ショッピングモール63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

古いモールならありえます。 予算的に全体的な修理が不可能で、個別の店舗に自前で家庭用エアコンを数台付けて凌いでた店舗もあります。 結局 モールは数年後閉鎖になりましたが、今は扇風機やスポットクーラーなどで対処しないと熱中症の危険もあるので検討下さい。