ここから本文です

もうヘキサゴンにウンザリしている。曲出しすぎだろ!!あなたはヘキサゴンをどう...

rudebwoyyamaさん

2009/7/1600:46:22

もうヘキサゴンにウンザリしている。曲出しすぎだろ!!あなたはヘキサゴンをどう思っていますか?

島田紳助、上地雄輔、つるの剛士、野久保直樹、里田まい、木下優樹菜、スザンヌ、南明奈、misono、神戸蘭子、矢口真里、小島よしお、アンガールズ、FUJIWARA、渡辺正之、ラサール石井、クリス、品川庄司、波田陽区、ダンディー坂野、麻木久仁子、山本モナ、オードリー、若槻千夏、水野裕子、釣り名人、羞恥心、Pabo、合田兄弟、カシアス島田

閲覧数:
13,522
回答数:
193

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rashinu0303さん

2009/7/2300:23:14

スザンヌが好きで見てたけど、最近は歌が余計なので見なくなりました。 パボ、羞恥心で止めとけばよかったのに。
多分来年あたり視聴率が下がり終わるのでは。
2年前の沖縄合宿、スザンヌと野久保の水族館デートが最高に面白かったですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/192件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/7/2223:31:53

最初のほうは「別にいいかな」と思っていたんですけど、もうあきました。
質問者さんの同じ意見です。
結局、紳助が儲けたいだけなんじゃないですか?
きっと、次は誰を使おう・・・とかメンバーを道具ぐらいにしか思ってないんでしょうね。
あの態度も嫌いです。
一般人の人を募集してCDを出してやる、みたいな。
応募した人は、芸能界にただ入りたい人なのか、ヘキサゴンに洗脳された人なのか。
ヘキサゴンが好きな人はめったにいないんじゃないですか?
もはや、クイズ番組ではないでしょうね。
私は、ヘキサゴンが嫌いです。

osanaiyukariさん

2009/7/2222:08:32

わたしはヘキサゴンがもともと嫌いです。
馬鹿な芸能人みてたって何の為にもならないし。

2009/7/2221:18:48

番組批判はしても皆さんしっかり見ておられるじゃないですか? ウンザリしているなら見なければいいだけでは?
私は子供と楽しく見ています。

2009/7/2220:38:04

毎回縄跳びで失敗するアンガールズが嫌いww何度もやらなくていいだろ!と思います。
曲も微妙だし.....同じこと何回も放送しているだけですね。

nkgyc603さん

編集あり2009/7/2220:21:26

ついさっきテレビをつけたらヘキサゴンをやっていたので回答しますが自分もどちらかと言うと嫌いな側です。
本当は普通か少し悪いくらいの頭だろうにいい歳してあからさまな間違え回答を聞いた時は『はぁ…わざとらしい』と思います。
しかし売れる為に彼ら彼女らも必死なんだと思います。
そしてあんなCDやライブにお金を出す中高生やわずかな大人がいる限りしょうがないんでしょうね。
ほんとに平和な国です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。