アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

高2です。

体操89閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(4件)

それか、トランポリン施設に行ってみたらどうですか? エアーマットもあるので、やりやすいと思います!

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

体操の出来るクラブに通った方がよいと思います。 怪我が心配です。 エバーマットはあった方がよいです。 自分は大人ですが、週1回7700円で通っています。 インターネットで大人でも習えるところ調べて通った方がよいです。 (中学生までのところでも、中学生と一緒でもよいので習いたいと問い合わせるとOKしてくださるかもしれません。) 体操が無かったら、パルクール、トランポリン、スケボー、ダンス等の習い事 を探して運動能力を低下させないようにすると良いと思います。