アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/7/25 12:38

66回答

埼玉県の優勝候補は浦和学院か花咲徳栄ですか? どっちが勝つと思いますか?

高校野球158閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(6件)

花咲徳栄は攻撃力が強いと思いますが、今年はミスが目立ちますよね、プレッシャーにあんまり強くないように見えます。 かたや浦和学院は本当にミスがなく確実にセンター返しや進塁打で得点出来てるので、総合力なら浦和学院が勝つと思いますね!徳栄が勝つ条件は打ち勝つ野球だけでしょうね!

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

昌平もここ数年台頭してきてます。 徳栄は接戦になってないから余裕すぎると思います。 たまには違う学校も出て欲しいので昌平、がんばれって 思います。

「浦和学院」だと推測しています。

明日の昌平戦で徳栄の本当の実力がわかると思います。浦学もなぜか川越勢に弱いんで、全ては明日の準決です。仮に徳栄と浦学の決勝になるなら、打力の差で徳栄と予想します。

個人的候補は浦学、昌平、花咲徳栄ですね。 浦学はエースが不調。徳栄は投手に不安がある&実力はあるけど当たるチームがことごとく自滅して行ってしまったからここまで無失点で取れた感じがするため、なんだかんだ昌平か浦学が甲子園に行くと思ってます。