fxについて質問です、レバレッジが狭くて、メンテナンス時間なし、最低入金額が低めのところってありますか?

fxについて質問です、レバレッジが狭くて、メンテナンス時間なし、最低入金額が低めのところってありますか?

外国為替、FX1,042閲覧

ベストアンサー

0

レバレッジではなく、スプレッドの狭い所だと思いますが 最低入金額が低めで、小額からFXが出来るところは マネーパートナーズ マネックスFX「外貨deサポート」 サイバーエージェントFX kakakuFX(カカクFX) 外為どっとコム NTTスマートトレード FXトレーディングシステムズ「FXブロードネット」 FX ZERO(FXゼロ) 外為オンライン 外為ゼロ 伊藤忠グループのFXプライム などです。 http://kabufxnews.sessya.net/fx-comparison/small-amount.html メンテナンスはどの業者も、基本的に為替相場がお休みの土日に行うので問題ありません。

その他の回答(1件)

0

メンテナンス時間がないところは、すぐサーバーが落ちるのでオススメしません 土日など、取引のない日に定期的にやっている所が良いでしょう 個人的には外為どっとコムをオススメします 現在だと南アランドで最低1000円から取引できます。ただし、手数料掛かりますが