ここから本文です

普通に東京以外の地方公務員の警察官に採用されて成績などが優秀だった場合、警視...

mom********さん

2009/7/1616:14:24

普通に東京以外の地方公務員の警察官に採用されて成績などが優秀だった場合、警視庁公安や、監察などに引っ張られたりするのでしょうか?

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2009/7/1623:11:15

地方公務員が他の地方公共団体に出向することはありません。警察も例外ではありません。

だた、警視庁ではなく警察庁に出向するケースはあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

地方公務員 東京の求人情報(37件)

一般事務・OA事務 【時給1650円】未経験OK!残業ナシ!駅...
  • 株式会社リクルートスタッフィング 銀座登録センター
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
常勤医師求人 眼科
  • 三枝眼科医院
  • 正社員
  • 年収1,100万円〜1,200万円
  • 東京都葛飾区青戸
エムスリーキャリア
業務プロセスコンサルタント
  • 株式会社クリエイト
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【学習塾の正社員】教室長や管理職候補
  • 株式会社ツバサ
  • 正社員
  • 月給24万円〜40万円
  • 東京都葛飾区
塾講師STATION
正看護師(病院) <オペ室募集>高給与☆福利厚生抜群♪院内...
  • 公立学校共済組合 関東中央病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都世田谷区上用賀
医療WORKER
人事給与コンサルタント ※キャリアチェンジ歓迎~国内シェ...
  • 株式会社ワークスビジネスサービス
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都港区赤坂
doda
[正社員]【事務職員】診療情報管理士 ※8/22〆切
  • 地方独立行政法人東京都健康長寿医療センター
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 東京都板橋区
マイナビ転職
中野区職員(学芸研究)採用選考案内
  • 東京都中野区
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都中野区
インターネットミュージアム
助産師 病院(病棟・常勤)
  • 公立福生病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都福生市加美平
看護roo!
正社員【技術事務職】 IT事務職/ エンジニア職/プログラ...
  • 株式会社フリューゲル(銀河グループ)
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都
株式会社フリューゲル(銀河グループ)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

編集あり2009/7/1616:26:58

はじめまして。普通に都道府県採用の警察官に採用された場合、異動や転勤等は採用地域の都道府県警内でしかないはずですので、各都道府県警の警察官が警視庁や他の都道府県警で勤務する事はないはずです…。可能性があるとすれば、警視庁採用の警察官でしょう…。