ID非公開

2023/7/28 21:48

33回答

上司のセクハラについてです。 この程度をセクハラと言っていいのか分からなかったのと、この度合いはそうでも無いのか、中々やばいのか、他の方の意見を聞きたいと思い質問させていただきます。

職場の悩み187閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/7/28 23:15

ありがとうございます。 若い女性が多い会社です。 すぐ先輩に言いましたが、返答が軽い感じだったので改めて本当に悩んでいるんです、と相談したいと思います。

その他の回答(2件)

セクハラと言えると思います。 質問者さんが不快に思った時点でそれはセクハラではないでしょうか。 ヒートアップするかは分かりませんが、相手の反応を見て楽しんでる場合もあるので少し心配ですね… ヒートアップした時に備えて、セクハラと思える言動を証拠として残しておくといいのかな思いました。

ID非公開

質問者2023/7/28 23:11

助かります。ありがとうございます。 さっそく今日のメモを残しました。後から見たら消えていたので、すぐ残しといて良かったです。

十二分にセクハラだと思います。気持ち悪いですね~…

ID非公開

質問者2023/7/28 23:07

ありがとうございます。 心が軽くなりました。 気持ち悪いです…。