ID非公開

2023/7/30 1:54

66回答

至急‼️‼️ 柔軟剤いい匂いって失礼ですか?、、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

ぜんぜん失礼ではありません。いい匂いです

匂いに対しての感想は受け取り手によってはあなたが相手の方に対してセクシャルハラスメントをしていると思われたり、相手の方があなたに対してスメルハラスメントをしていると遠回しに嫌味を言われていると思われると思うので避けた方が良いと思います。 ハラスメント関係はすぐに大問題に発展しますからどんなに親しい相手であっても避けるべきでしょう。

一応平均的な基準で答えますね。 今それを言うとセクハラに該当します。 かなりセクハラのラインがセンシティブになっているので業務以外の雑談は昨今特に控えるべきかと思います。

失礼では無いと思いますけど… 深読みする人だと勘違いして失礼なことを言われたような感覚に陥ったり 匂いがキツすぎるのを遠回しに言われたのかもしれないって不安になるかもしれないですね。 でも普通の読みをする人だったら、失礼とは思わないはずです。

言ったらってことだよね??嬉しい!!!