ここから本文です

大正大から学習院大に仮面浪人して合格できますか?

tai********さん

2009/7/1700:10:45

大正大から学習院大に仮面浪人して合格できますか?

大正大生です。大正大から学習院大に仮面浪人して簡単に進学した人がいると友人が言ってました。マジでしょうか?
僕も出来るなら、学習院大に進学したいです。

補足友人たちにはっきりと確認したところ、実際にはいないらしいです。
仮面しながらって、やっぱり、無理ですよね、残念です。

閲覧数:
601
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmk********さん

2009/7/1713:33:13

大正大学は偏差値でいうと、40代前半。学習院は50代後半〜60程度。不可能ではないにせよ、かなり難しいでしょうね。法政の人気のない学部とかならもしかしたら引っ掛かるかもしれないですね。日東駒専当たりを目指す方が賢明だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

編集あり2009/7/1722:44:44

補足の文面からして、遠回しに俺のこと言ってる?捨てハンっぽいのも怪しい。友人たちに確認したって、あんたいったい何人友人いんのよ(笑)ボロが出かかってるよ(笑)それとも、俺が友人少ないだろうっていう嫌み?暇だねぇあんたも…。ま、誤解してると言われればそれまでだが。

ちなみに、大正は臨床心理学科は50ちょっとありますよ。ま、下のお二方の意見が聞けて良かったです。結局、質問者は何にせよ、大正から学習院に行くことが信じられないわけでしょ?俺ってそこまでスゴいことしたのかな?(笑)

mof********さん

編集あり2009/7/1714:45:50

可能性は限りなく低い。
申し訳ないが今いるところが貴方の実力相応。

できるかどうかの判断さえ自分でできない段階で 理解しなさい。

tbn********さん

2009/7/1700:12:02

良くも悪くもあなた次第です。

自分も仮面を考えています。がんばりましょう。