ID非公開

2023/8/1 16:18

33回答

競泳水着で市民プール行ったらいけないでしょうか、それしか持ってないんです。 背中は出てるけど、それ以外は普通の水着だと思います。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

レジャー系の市民プールですか? 別におかしくはないと思います。 子供連れのお母さんとかたまに着てる人いるので。 オシャレではないけど変でもないですよ。 昔の競泳水着みたいにハイレグだったら目立つかもですけど。

えっ? 逆に何でダメなんですか? 全然かまわんでしょう。