ここから本文です

大阪府の八尾市からPL花火が見える場所どなたかご存知ですか? 教えてください。

chu********さん

2009/7/1719:33:25

大阪府の八尾市からPL花火が見える場所どなたかご存知ですか?
教えてください。

閲覧数:
6,085
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

編集あり2009/7/1801:17:42

はーい♪
実家が八尾で~す。
付近にマンションや高い建物のない、畑や田んぼで見えます。
最後のナイアガラは見えませんが、近所の人達とレジャーシートを敷いて見てました。

山に行きましょう。
ちょっと遠いですがキレイに見えますよ。
この日は恩智祭りがあります。
旧街道(恩智周辺)を通行止めにしているし、外環がお昼頃から大渋滞になるので、高安山・信貴山へ行く道は前もって調べてから行ってくださいね!

数年前に八尾の西武百貨店の屋上で、花火を見られる(有料)というのがありました。
今もやっているかどうか分かりませんので、問い合わせてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「pl花火 八尾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oha********さん

2009/7/2306:06:15

八尾でお勧めは、大和川の河川敷です。
ラストは空一面に光りがさし、それが引きの全体図で見れるのが最高です。
※虫よけスプレー忘れないで下さい。

mog********さん

2009/7/1719:38:43

やっ八尾から!?
八尾から見えるとこってあるんかいなぁ?かなり遠いし、高い場所もないし…。