ここから本文です

銀魂からの質問です 銀さんと土方が一緒にサウナに行った話しがあると想うので...

kai********さん

2009/7/1721:40:22

銀魂からの質問です

銀さんと土方が一緒にサウナに行った話しがあると想うのですが、あれは何話でしたか?(アニメ)
ご存知の方がいらしゃいましたら教えてください。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2009/7/1721:45:47

第48話 「似てる二人は喧嘩する」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

編集あり2009/7/2421:42:27

48話はAパート「似てる二人は喧嘩する」と、
Bパート「なんであれやるからには負けちゃダメ」

の二本立てです♪

↓48話の一部です(笑)

48話はAパート「似てる二人は喧嘩する」と、
 Bパート「なんであれやるからには負けちゃダメ」...