ここから本文です

バンコクにお詳しい方、つい最近旅行に行かれた方、ルンピニナイトバザールについ...

mom********さん

2009/7/1810:52:52

バンコクにお詳しい方、つい最近旅行に行かれた方、ルンピニナイトバザールについて教えてください。

来週、バンコクへ旅行に行きます。
ルンピニ・ナイトバザールへ行ってみたいのですが、今現在営業しているのでしょうか。
(近々閉鎖されるとききましたので・・・)
あと、もしまた営業しているのならば何時から営業しているのでしょうか?

閲覧数:
188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_n********さん

2009/7/1819:34:26

昨年までタイで駐在してた者ですが、ルンピニナイトバザール(スワルムナイトバザール)は今でもやってますよ。立ち退きを政府から求められてますが市民は反発していますのでしばらくは続くと思います。時間は現地時間でPM6時位からやってます、是非楽しんで来て下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2009/7/2200:37:57

7月上旬にバンコクに行ってきました。ルンビニのナイトバザーにも行きましたよ。大盛況!!って感じでした。各お店はPM3時頃から出始めるようですが、他の回答者さんからもあるように、PM6時頃からがピークのようです。激安品やらスーパーコピーやら飲食店やらでごった返してましたが雰囲気があって楽しめましたよ。ただ、人が多いし買い物に夢中だとスリにあいかねませんので要注意です!

mnt********さん

2009/7/2116:34:18

やってます。

午後6時、7時以降くらいからの方がいいと思います。

祝日のお昼に言ったことありますが、

50%くらい閉まっていました。

kok********さん

2009/7/2017:06:36

やっています。ただ賃貸契約でもめているのはたしかで閉鎖の方向でとのことですが、
店は通常通り営業していますし人でも多いです。チャトチャックの奥にも
似たようなマーケットができており、レートがいい両替所があります。(銀行36.25 両替所 37.50)