ここから本文です

オススメのマンガを教えていただきたいのですが・・・

aho********さん

2009/7/1811:23:58

オススメのマンガを教えていただきたいのですが・・・

オススメのマンガを教えていただきたいのですが、
単行本の数が多い (=連載期間が長い) マンガはNGでお願いします。
※「ドラゴンボール」など

これから読み始めるとなると、時間やお金がかかってしまうので、
できれば15巻以内のマンガで、少女マンガ以外であれば嬉しいです。

無理難題を言っているのは自覚していますが、オススメがあれば
ぜひ紹介していただきたいと思っております。


※参考程度に、前々から持っていたマンガ↓
DREAMS / 鋼の錬金術師 / クローズ / WORST
べしゃり暮らし / うみねこのなく頃に / 20世紀少年
GTO / 蒼天航路 / 奈緒子

補足紹介していただくマンガなんですが、
現在連載中で、以下続刊するマンガでもOKです。

閲覧数:
338
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2009/7/2211:35:54

15巻以内ですと…
・デスノート(←映画やドラマもいいけどやっぱりマンガ!!)
・キャプテン
・プレイボール
上の2つは感動系。。。
・紅(←最高です!!)
・ひびきの魔法(←ほのぼの系)

質問した人からのコメント

2009/7/25 11:24:49

降参 こんな無理難題に、皆さんありがとうございました。
ベストアンサー以外の回答も参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dol********さん

2009/7/2422:40:48

『聖☆おにいさん』中村光

ギャグ漫画だけど、きれいな絵のほのぼの系ですv

毎日読んでしまうくらいはまります。

late487さん

編集あり2009/7/2218:45:50

『PandoraHearts』なんてどうでしょうか?
絵がきれいで内容も面白いですし、私はとても気に入ってます。
今は8巻まででています。
あともうすぐで9巻がでますね


・ストーリー

四大公爵家ベザリウス家の次期当主であるオズ=ベザリウスは、15歳の成人の儀の最中に身に覚えのない罪によって、闇の監獄・『アヴィス』へと堕とされる。『アヴィス』の中に閉じ込められた彼はそこで「血染めの黒ウサギ(ビーラビット)」と呼ばれるチェインのアリスと出会い、彼女と契約を交わすことでアヴィスから脱出することに成功するが…。

wiki引用

アバター

ID非公開さん

2009/7/2217:42:24

ドロップ!今の所7巻まででてます。

iid********さん

2009/7/2205:59:33

〔マンガ嫌韓流〕はどうでしょうか。
アマゾンで1位になり、90万部を売り上げました。
面白いですよ。

http://kumakichi2008.web.fc2.com/korea.html - 参考資料

kyo********さん

2009/7/2204:56:47

●ラストイニング(15巻以上でちゃってますが・・・)
●未来日記(現在8巻)
●C0DE:BREAKER (現在5巻。)
※↑作者:上条明峰 さんの「KYO」もおもしろいと思いますが全38巻です。。。)
●ピアノの森