ID非公開

2023/8/9 18:04

44回答

ガソリン値上げはいつまで続くのですか?

ベストアンサー

ID非公開

2023/8/9 18:06

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

ウクライナ・ロシアの戦争などによる情勢不安があること、円安が長引いて以前の水準には少なくとも当分は戻らないであろうことを考えると、中国の景気減退による需要の低下があろうともずっと続くように思います。

取りあえず補助金が9月で完全になくなるので10月中旬位からレギュラー200円前後ですかね もともと去年とかはずーっとなぜか160円くらいで落ち着いてた時期ありましたよね あの時実は原油価格で言えばレギュラー230円くらいが妥当だったんですけどね コロナの経済対策で補助金を出してガソリン価格を調整してました んで最近金無くなってきてて補助金も出せないよ~って感じです

ロシアが負けてロシアのウクライナ侵攻が終わるまで。