ここから本文です

合コンが楽しいって人の気が知れないんですけど、何がそんなに楽しいんですか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/412:54:02

合コンが楽しいって人の気が知れないんですけど、何がそんなに楽しいんですか?
よっぽど自分に自信があるんですか?
僕も似たようなのに行った事があるけど、全然くだらねーって思いましたが。
自分も黙ってちゃ悪いと思って社交辞令的な話や適当な世間話をしたりしましたが。
結局場馴れした奴のダシって感じじゃないですか?

閲覧数:
170
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/413:12:31

わかります、わかりますその気持ち。
女性たちはみんなかっこいい奴ばかりに話し掛け、
ダシに使われた俺は雰囲気に溶け込めるわけもなく、
せっかくのメシがとっても不味く感じられたり。

合コンはよっぽどしゃべりの上手い奴か、
ルックスのいい奴しか楽しめません。
大概ルックスのいい奴が、しゃべりも上手いんですが。
女性が寄ってくるから場馴れしているんでしょう。

悲しいかな、これが現実です。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/413:17:14

あなたが楽しくないのは相手の
女の子を楽しませてあげれないからですよ。
女の子を楽しませればいろいろ女の子からも
話し振ってくるだろうし。
そんな卑屈になる前に場慣れした方を見習って
みたりしてみては?
つまんね~男。。。

アバター

ID非公開さん

2005/2/413:10:03

合コンって結局世渡り上手な人にしか向いてません。
初対面だし、適当な会話や社交辞令はあたりまえです。

私も合コンは大嫌いですが、たまに行くと面白いものです。
全然相手にされなくて当たり前なんです。
でも馬鹿丸だしのギャーギャー騒いでるだけの飲み会のようなのは
最悪です。

アバター

ID非公開さん

2005/2/413:06:07

普通に飲んで食べてしゃべって、で
充分楽しいだろうと思うのですが。
自分に自信があるとか、ないとかじゃないでしょう。
どうしてそんなに卑屈になってるんですか?
なんかイヤな目にでもあったの?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/2/413:00:33

ぶははは


負け犬だよアンタ


一生もてないだろうよ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。