ID非公開

2023/8/11 23:29

33回答

美容師アシスタントをしています。アシスタントは練習とかもあって大変だというのはわかっていましたがやはりしんどいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

辞めたいと思う暇なくがむしゃらでしたね。 ちなみに何を持ってあと2年なのか分かりませんが2年経ったらそれはそれで毎日プレッシャーの連続ですよ

朝が10時からであれば、起床6時の間に4時間ある計算です。 ムリして笑わなくてもいいんじゃないかな、と思いますが、笑顔って自分にもいい効果があるみたいですね。 食事の面で節約を考えたら、お米を炊いて1食分ずつ冷凍させとくとか、テーブルロールや食パンも凍らせとくとレンチンするだけで食べられます。 料理でお勧めなのはカレーとみそ汁。 いずれも残り野菜とか、わりと何でも具として入れられるのでいいですよ。 野菜やフルーツ取ろうと思ったら、スムージーなど。 ハンドミキサーお勧めです。 美容師さんって器用で社交的だし、モテそうですよね。それに、求人もよく見かけます。 うちの近所はわりと安く手早くしてくれるお店がいくつかあるけど、そのうち1つはご夫婦でしてるみたいです。奥さんがすごく可愛らしい。 将来のために頑張られてください。。