静岡県富士市(JR吉原駅)から新潟県蓮華温泉まで行きたいです。 新潟県蓮華温泉は、新潟県JR小糸線平岩駅まででもOKです。 平岩駅~蓮華温泉までバスあります。 電車、バスでもなんでもOKです。

100円ショップ570閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

金額的には、先に書かれた方の青春18きっぷが、一番安いかと思いますが。 吉原~新富士~名古屋 名古屋 8:00発 しなの3号~塩尻9:52着 塩尻10:13発 あずさ3号~南小谷 11:41着 南小谷 11:49発 JR大糸線~平岩 12:09着 吉原~名古屋まで、新幹線使いたくなければ、ムーンライトながら が、富士駅 1:58発~名古屋 6:05着と言う方法もあります。 在来線・在来線の特急だと名古屋に、8:00着無理だと思います。 吉原駅、懐かしくて、思わず回答してしまいました。