ID非公開

2023/8/15 21:12

22回答

不正出血が1ヶ月半続いています。妊娠の可能性ありますか?

生理306閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/8/17 17:01

ナプキン1枚分だったり、おりものシート1枚分だったり、パンツに少し着く程度だったりで日によって違います、、、、

その他の回答(1件)

ID非表示

2023/8/15 21:13

まず生理が来てるのか 性行為はしたのか

ID非公開

質問者2023/8/17 17:01

性行為はあって、生理はきてないです