彼女がTwitterで惚気垢。 特定するつもりはなかったのですが 見つけてしまいました。 僕自身の事を不特定多数に惚気けることも嫌なのですが、

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談182閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/5 19:57

その他の回答(2件)

あなたが知らないのであれば、おかしなことではないと思います。

友達からこれお前の事じゃないかと言われて嫌だ。辞めてほしいと言うべきだと思います。