ID非公開

2023/8/17 3:45

22回答

クラブのダンサーを始めたものです。 衣装の露出高めでTバックを履いて踊るのですが性器が見えそうになります。隠すようなものって何を使えばいいですか?Tバック二枚重ねして履くとかがいいんでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

Tバックのデザインにもよります。フロントTの様な前側が細めのものだと、はみ出し易いですね。その場合は前張りで性器が開かない様にするのが良いでしょう(笑)