ここから本文です

車の、ミラーの格納スイッチが壊れてしまい、格納できんのですが、この状態で修理...

tak********さん

2009/7/1919:16:25

車の、ミラーの格納スイッチが壊れてしまい、格納できんのですが、この状態で修理せず車検通りますか?

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wdb********さん

2009/7/1919:25:25

電動で格納出来なくとも、歩行者など物体に当ったときに倒れる様になっていて手動でもミラーの角度を調整出来れば車検は問題ありません。
厳密には車検時にミラーは見た目しか見ないので全く問題ないです。

質問した人からのコメント

2009/7/19 20:25:27

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2009/7/1919:26:33

電動でたためなくても車検は通ります。

手動でたためれば問題ありません。

lrd********さん

2009/7/1919:24:37

普通は電動でも手でたためますから問題ないです。