ここから本文です

魔除けに良いパワーストーンだと何がいいでしょう?

prr********さん

2009/7/1923:10:41

魔除けに良いパワーストーンだと何がいいでしょう?

たくさん魔除けに関しての石があるのですが結局何がいいかよくわかりません
どれにも魔除けとか書いてる気がします。

そこで嫌な異性や悪い感情などに効く石はないでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk_********さん

2009/7/2020:32:19

天眼石はオススメですよ!この石は厄介で嫌な相手、外部からの嫉妬や嫌な感情から守ってくれますし、強力な魔除け、厄除けの石です。私は天眼石を中心としたルチルクォーツ、オーロラクォーツ、水晶の組み合わせブレスをお守りとして持ってますが、見事に厄介事から逃れられました。ただ、天眼石は見た目が強烈な石なので、合う合わないはあるかと思いますので、参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

編集あり2009/7/2000:59:17

オブシディアンはどうでしょうか?
精神的な弱さを克服する力をもたらし、人間関係やストーカーなど現実的な問題に力を発揮するそうですよ。
負を断ち切る力があるそうです。

以上、某書籍より一部抜粋致しました。

オブシディアンは真っ黒な石なので、真っ黒に抵抗があるならスノーフレークオブシディアンという黒にまだらに雪が積もったような石もあります。
効果に変わりがあるかどうかは、その本には書いてありませんでしたが、スノーフレークはソフトな印象の石だと思います。

air********さん

編集あり2009/7/1923:38:52

ラピス、ターコイズ、アメジストとインカローズとローズクォーツにブルームーンストーンあたり? アメジスト以降が恋愛運関係、ターコイズとラピスが災厄よけ。
数珠かネックレスで、上記から好きなの、四種くらいで組み合わせてみて。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる