ここから本文です

ドラゴンボールの「ミスターサタン」について質問です。 悟空やクリリンが、...

th8********さん

2009/7/2000:01:06

ドラゴンボールの「ミスターサタン」について質問です。


悟空やクリリンが、初めて天下一武道会に出場した時にミスターサタンが出場してたら、 ミスターサタンはどこまで勝ち進んでいたと思いますか?


ちなみに僕は、予選でジャッキーチュン(武天老師)や悟空と当たらなければ、決勝トーナメントには進出できたと思います。


1回戦で運良くヤムチャと当たったら、ベスト4までは勝ち進めたと思います。


みなさんは、どう思いますか?

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2009/7/2000:46:01

防御力はありそうだから、ナムあたりには勝てそうだなー。
ランファンちゃんや、ギランあたりには苦戦しそうだけど・・・。

チャパ王や、パンプットあたりには勝てるとは思うんだが。

でも、ミスターサタンってその頃から、現役の格闘家だよな、たぶん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2009/7/2000:11:04

サタンが勝てるのは、ランファン位だと思います。
悟空、ジャッキー、クリリン、ギラン、ナム、ヤムチャは、絶対無理です。
あとは、バクテリアンですがあの匂いには、勝てそうに無い。