困ってます至急お願いします。 荒野行動アカウントを売りますって人とインスタで話してて、1万円でいいと言われたので、Amazonギフトを1万円分送りましたが、そこからブロックされてしまいました。

法律相談 | ゲーム76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/10 13:15

その他の回答(1件)

詐欺ですが、一応警察は対処はすると思います。しかし、アカウントが削除された場合は、それ以上対応できないと思われます