ここから本文です

トレダーズ証券のFX ネットフォレックスを使っていたのですが、新取引のシステムに...

hanakan0923さん

2009/7/2010:54:18

トレダーズ証券のFX ネットフォレックスを使っていたのですが、新取引のシステムに移行のため、8月末で強制決済の連絡があり、その後、スプレッドが従来より大きくなり(USD/JPA 0.03⇒0.20)ました。

*スプレッドが6倍以上になった。
証券会社の都合で変更するのに、スプレッド大きくする、こんな悪徳なやりかたは許されるのでしょうか。

閲覧数:
830
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xokiibxhdhさん

編集あり2009/7/2110:34:53

トレダーズ証券ではなく、トレイダーズ証券ですね。
トレイダーズ証券のFX ネットフォレックスが不満なら、他社を使えばいいのでは?

ほとんどの業者は口座を開設して1取引すれば現金がもらえるキャンペーンをやっているので、とりあえず色々開設して、好みに合う業者を選択するのがいいと思います。

基本的にFX業者は、どこも一長一短があるので、複数口座を開設し、目的によって使い分けている人が多いです。
http://fxtrade.tudura.com/

>証券会社の都合で変更するのに、スプレッド大きくする、こんな悪徳なやりかたは許されるのでしょうか。

トレイダーズ証券の旧システム(ネットフォレックス)は、トレイダーズFXの移行に伴なうカバー先の減少でスプレッドが広がっているので、通達が来た時点でポジションを解消しておくのが得策です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。