ここから本文です

寝起きのお茶について 寝起きにお茶は体に悪いと聞いたのですが、本当ですか? ...

abc********さん

2009/7/2011:19:05

寝起きのお茶について
寝起きにお茶は体に悪いと聞いたのですが、本当ですか?
なんかお腹に何もない状態だとなんとかって聞きました....
いつも自分は寝起きにお茶飲んでます。

閲覧数:
1,923
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2009/7/2012:02:21

お茶には眠気を覚ますカフェインが入っていますが、このカフェインは胃を荒らすこともあります。

カフェインで胃が荒れる方は空腹を避けた方がいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2009/7/2018:26:45

何ら問題有りません. 昔から日本人はお茶と共に生きてきました. バカな話に耳は貸すこと無いです.

http://www.kids-park.tv/teabreak/neoki.shtml