ID非公開

2023/8/24 22:06

2323回答

あなたの「ささやかな楽しみ」とは何ですか?

シニアライフ、シルバーライフ | 料理、食材289閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(22件)

風呂へ入って、おいしい物を食べて、録画した吉本新喜劇を見ること。

最近リフォームして「猫部屋仕様」になった元子供部屋。ここでくつろぐ飼い猫を、こっそりのぞき見することです♪ 年金入ったので、ようやくキャットタワー買いました( *´艸`) 写真撮ろうとすると気付かれて、上手く撮れないのが悩みです。 (なぜか画像がちゃんとした向きになってくれません涙)

画像

趣味でコレクションして居るスコッチ・ウイスキーのジョニー・ウオーカーの新発売の物が入手出来た時です。