ID非公開

2023/8/30 15:50

66回答

人に「差別者」と言うのは差別ですか? SNSのあるコミュニティで、アスペルガーだというある人から私の出自をバカにされました

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

出自をバカにされた。 抗議した。 これは正しい。 しかし「発言障害の支援を受けたほうがいい」は間違い。 自分が出自をバカにされたことに怒っているのに なぜ相手を障碍者扱いしたのは正しいことだと思うの? SNSで弁護士ガー、というのは煽りの常套句。 実際に弁護士に相談し開示請求をするなら黙ってやってる。

ID非表示

2023/9/6 10:59

差別しているのは、というかバカなのは国です。 国もさっさと全国民の個人情報を開示する法律を作ってほしい。 発達障害は人間の本質であり、隠すという発想からして間違っていますから。 そうやってどんどんタブーをつついていかないと学問は発展せず、この国の未来はないです。

こんにちは。私は差別ではないと思います。