ID非公開

2023/8/30 16:40

33回答

同じ車種の軽四です。 水色は、車体が茶色に比べてかなり綺麗。 平成23の、走行距離が約6万km。左後輪のタイヤがすり減っており、恐らく買い替えます。 車検は今年の11月。

自動車 | 中古車52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/4 10:53

その他の回答(2件)

肝心な車種が分からんので何とも。一年新しく距離半分で10万安いなら茶色でしょ。

茶色の方は色と距離、キズから年寄りが乗っていた可能性が高いですね。 距離が少なく年式新しいのに安いのは何かありそう。 殆ど置きっぱなしでちょいのりとか 加齢臭臭いまくりじゃ無ければ良いですが、