アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/8/31 15:03

22回答

23歳女。同い年の男の子とマッチングアプリで知り合い、初めて今会ってきましたが1時間で解散になりました。なぜですか。 初めましてって駅で挨拶してから、 駅から5分ほど移動しランチをしました。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(2件)

・最初からデートの練習目的として来ていた ・ランチ会話の中であなたに関する何か気に入らない部分があった ・あなたの焦燥感を煽ってここから男性有利に進めていく戦略を考えている ・あなたのことを気に入ったがどうやって進めればいいのか悩んでいる ・あなたのことを気に入ったが他にもっと気になる女性が見つかった 可能性としてこのあたりでしょうね。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ここに書かれている内容だけでは何もわからないですね。 全く思い当たる節がなければご縁がなかったと思うしかないですね。