ここから本文です

最近カードのスキミングが問題となっていますが、私の同僚がこれにかかってしまい...

アバター

ID非公開さん

2005/2/508:58:27

最近カードのスキミングが問題となっていますが、私の同僚がこれにかかってしまいました。その銀行の対応たるやひどいもののようです。そこで、取り合えず保障が現在一番進んでいると思われる銀行に預金を移したいと思いますが良く解りません、どなたか保障が進んでいると思われる銀行を教えて下さい。

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/510:37:11

東京三菱は良いと思われますが、普通口座に、多額の現金を預けて置かないのが一番ですよ。最低引き落とされる分や、万が一の事があつても、諦めのつく範囲で、自衛しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/509:08:39

東京三菱銀行のスーパーICカード。

盗難・偽造・変造によるキャッシュカード機能不正使用時のご預金の被害を、最高1億円まで補償。
http://www.btm.co.jp/tsukau/card/visa/index.htm

アバター

ID非公開さん

2005/2/509:08:27

イーバンク銀行は、補償100万円だそうです。
東京三菱銀行の手のひら静脈認証、年会費1万5千円、補償額は?。HPで見てください。