ID非公開

2023/9/2 21:35

33回答

メルカリでカードのまとめ売りをしたところ売れました。約50枚のカードなんですけど、その場合の梱包ってどうしたらいいですか?

メルカリ75閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

1枚ずつビニールに入れてから まとめて封筒に入れて 薄いダンボールに入れてください。 スーパーでもらえます。 後は、ネコポスで発送するだけです。 (^^)/

10枚程度を纏めて袋に入れた後に段ボールで挟んで梱包するのが良いのでは? 梱包用ラップとか有ると纏めやすいですよ。