ID非公開

2023/9/3 13:52

77回答

PlayStation PortalってPS5がないと遊べないんですか?

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

プレステ5しか使えないし、コントローラぶっ壊れたら終わり、

これは、リモートプレイ専用機ですから当然、PS5+ネット環境は必須ですね。

ps5とネット環境がないと遊べません

簡単に言えばPS5本体にあるゲームやコンテンツを無線で映す機械だから単体では何の役にも立たない。 明言されてないがおそらくPS5で2つ目以降の普通のコントローラーとしてさえ使えないし、PS5以外のPCやスマホでもコントローラーとして使えない。

はい、遊べないですよ。 ゲーム機じゃないのですからそれ自体には意味は無いです。