アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/9/4 3:07

22回答

医療脱毛の照射漏れについてです。 1ヶ月前に医療脱毛をしました。 ところどころ塊やライン状で残っており、本日見てもらったところ照射漏れは認められないという事でした。

画像
新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/9/7 3:26

ご回答ありがとうございます。 2回目です! 神経質になりすぎというのは自分でも感じてはいるのですが、10回あるからといって1回1回を雑にして欲しくないんです、、医療脱毛で決して安くはないので( ; ; )

その他の回答(1件)

毛穴に対して毛が生えてないからではないでしょうか? 実際に見るのと写真で見るのと違うので、違うかもしれませんが…

ID非公開

質問者2023/9/5 3:30

回答ありがとうございます! 毛穴があるのに毛が生えてないから、ということですよね。 それは分かるのですが、クリニック側が「毛周期の問題で〜」と主張するならこっちも「退行期で抜けた」と主張できるのでは??と思ってしまいます、、笑