私の友達のことで相談です。 この前遊んだ時に居酒屋に行ったのですが、私だけお酒を飲んで他の2人はお冷で良くない?って言って結局私だけ飲みました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

居酒屋のご飯が食べたかっただけなのかと思うとなんかすっきりしました! ありがとうございます

お礼日時:2023/11/28 15:56

その他の回答(3件)

友達???? 本当の友達なら、友達の意図を汲み取れる、 意図を汲み取れなかった、だけでは。

主さんの言うように、居酒屋に行きたいと言われて、そこからわざわざ主さんがお店を調べて、行ったのならば、少し気分は悪いかもしれませんね。それなら最初から主さんの言うとおりファミレスでよかったのでは?と私も思いました。 ムカつくことは悪いことではないと思いますよ。

おかしくないです。