液タブの画面がつきません…(´;ω;`) 前回質問した時に来た回答どうりやってみたところまだつきません…type-cを買って接続をしてみました。それでもダメです…

補足

artist12でした…!( ̄∇ ̄*)ゞ

パソコン | Windows 753閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 15:36

その他の回答(1件)

パソコンは何使っていますか?Windows7はOSの種類でそれが分かっても意味がありません。パソコンのメーカー名と型式が必要です。USB-C接続1本で出来る物はパソコン本体にオルタネートモードを備えている必要があります。しかし全てのパソコンでその仕様にあるとは限りません。あと電源供給が足りないかも知れません。HDMIで出来るなら3in1ケーブルに変えて電源を供給して行います。 貴方にとって前回でしょうが初めて見た人では何の事やら分かりません。そこに情報があるならリンクを貼るべき。